2人の関係で一番大切なのはどんな気持ち?

お題「結婚」

 

 

元々、ウェディングプランナーだった私。

色んなカップルを見てきたの。

 

とっても幸せそうな2人もいれば、

形式のみの訳アリカップルまで。

 

まぁ、それはそれで物語があって面白いんですけどね。また今度。

 

カップルの愚痴って決まって

●●●してくれないの!

●●●なんて私の事どう思っているのかな?

 

気が付いて!!結婚する前に。

あなたが望んだ相手の行動は、あなた都合だという事に。

 

そしていつか気が付くの、出会った頃の君じゃない…。ワー!!ナンセンス!!

変化を求めておいて、捨て台詞のようにそんな事言うなんて!!

 

目の前にいる人は、

 

あなたの求めるように変わっただけなのに…。

目の前の人のために変わったのに…。

f:id:cocorobijin25:20171118110715j:plain

夫婦で一番大切なのはどんな気持ち?

答えはパートナーと違うかもね。違っていいの。違うという事を知ろう。

 

もしも、同じ答えなら。なんでそう思うの??

価値観はみんな違うという事を知ろう。